☆KARA リンク集☆
KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB☆
KARA UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE
KARA YouTube公式チャンネル
KARAYA
KARAのWikipedia
KARA高画質画像
KARA韓国公式サイト
KARA最強動画まとめ
※何か問題があればコメントしていただき次第すぐに削除いたします。
↑オススメサイトです!初回登録で5000円もらえます!!

2012年7月16日月曜日

100円ショップでかったドリンクホルダーを塗装

100円ショップでドリンクホルダーを買ってきましたが、自転車にあわず塗装することに、、、。





材質がプラスチックだったので、塗装をはがすというよりホルダーそのものが青だったので


そのまま黒のスプレーでやっちゃいました。




使ったのはラッカースプレー黒とクリアです。


こんな感じに仕上がりました!!




実物はもっときれいな黒ですよ!!





では、またヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿