☆KARA リンク集☆
KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB☆
KARA UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE
KARA YouTube公式チャンネル
KARAYA
KARAのWikipedia
KARA高画質画像
KARA韓国公式サイト
KARA最強動画まとめ
※何か問題があればコメントしていただき次第すぐに削除いたします。
↑オススメサイトです!初回登録で5000円もらえます!!

2013年10月5日土曜日

低スペックPCでYouTubeを快適に見よう!!



安いノートPCとかだとYouTubeって動作が重かったりしますよね?

しかし低スペックPCでもYouTubeを快適に見る方法があるんです!!

しかもだれでも簡単に!





コチラのページから「Featherベータ版を有効」にすることでYouTubeを快適に見れます。


私も実際にやってみました。

気づいたこととしては


・ページが全体的に簡素になった
・関連動画の表示が大幅に減った(5つ程になった)
・コメント機能がない
・再生画面のサイズ変更が全画面しかない

大きな点としてこれぐらいでしょうか。


しかし効果はバツグンです。動画の読み込みも早くなりましたし、ファンがうるさく回転することもなくなりました。




低スペックPCの方にはオススメです^^




それではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ

0 件のコメント:

コメントを投稿